12/03/2011

癒しのおひとりさま映画


もうひとつのブログのとおり、
おひとりさま映画期間を開始♪今月の貴重な休日は英語と映画に捧げます。
気持ちがのってくると「あれもこれも・・・」観る予定の映画はチェックして、スケジュール帳も今月下旬まで映画予定をつめました!あとはひとり時間を楽しみながら観るだけ。。。
広島には「サロンシネマ」「シネツイン」「八丁座」という映画館のグループがあって、そこでは大手のシネコンでは上映されない映画が上映されています。これが「おひとりさま映画」の気分には良い。
どうせ観るんだからと、この松の絵のプレミアムカードを購入。
これ1枚で映画10回分、1万円也。素敵☆ 準備オッケーです♪
昨日は「カンパニーメン」
失業率もあがり、大学を出ても仕事に就けないとウォール街ではデモも起こり、日本でも就職活動は早め早めのあの手この手で困難化し、、、
そんな中、恵まれた職をはなれビジネス分野専攻で留学したいという私の予定。
何が幸せかは分からないねぇ・・・人それぞれで。
もしも・・・、もしも今の不況や就職難、年齢のことを考えて留学をあきらめて今の状態に留まるなんて思ったら・・・ そっちのほうがよっぽど不安だ!(笑) だって後悔するのが目に見えてる。
なので、「いまはまだ死んでも死にきれん!」そんな気分の留学準備期間中。

0 件のコメント:

コメントを投稿