12/08/2011

友達の作品に感動!

予告通り、昨日は本当に良い休日を過ごしました。
映画も英語も、久々の友達とのディナーも♪どれも楽しく有意義な時間だった!

映画は色々なことを考えさせられて、観てよかったと思いました。ちょっとだけど、感想として英語ブログの方で書いるのでよろしければ。。。

そしてその久々の友達より、とってもとっても素敵なものをもらった!
これ、石鹸。直径6センチくらい、な大きさのもの。甘い香り♪

なんと、これ、彼女の作品!

もうね、一言
「凄い!」

もともと丸いふつうの石鹸を削ってそしてデザインを刻んで、、、とても薄ぅーいナイフのようなもので細かい形を彫っていくそうです。きっと繊細な作業だよ・・・。
しかも2時間程で仕上げちゃうらしい!
しばらく会わない間に、そーんな凄いこを習得してたなんて!

カービングというものらしいです。他には果物や野菜なんかも彫ってゴージャスにしちゃうみたい。


こちら、上からのかんじも見てみて♪
スゴかわいい♪
花びらが重なるようになった真ん中のくぼみの奥にまでバラの蕾が彫られてる!

見れば見るほどすごいから、
ケースをあけて眺めては「わぁ~♪」、
またあけて眺めては「わぁ~♪」

世界に一つの作品。素敵なものをもらった!大事に大事に飾っておこう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿