12/18/2011

いま、メタルはいかが?

まるで 「あ゛ーーーーーー!」 な具合。
最近、すすんで聞いているのがメガデス。メタル音楽です。
なんでじゃろ、、、クリスマスだからかね?(笑)

クリスマス商戦のこの季節、気合いれて出勤!ってこと(?) 朝はこれ聞きながらメイクアップ♪
そりゃー目の周り濃くもなるわね。
そして私のスイートメモリー、バンドをしていた頃を思い出す♪

いま、留学計画の方は、書類に目を通したり学校とメールでやりとりしつつ、少しのんびり。
現実いまの仕事のことが最優先です。これがちゃんとならないと気持ちよく出国できんわ。
年明けからは人事のことなどもあるので、気は抜けないけど、
まずは年内を元気に働き終えること♪幸い今のところ100%超で元気◎

仕事がら、クリスマスやその前後の年末年始は働くのが常な社会人生活もかれこれ...10余年。
素敵なクリスマスや家でのんびりなお正月連休に憧れるも、
今年もどうやらこうやってメガデス聞きながら駆け抜けていくみたい、「あ゛ーーーーー!」って(笑)
それもまた、ありがたいこと♪ 仕事と好きなこととで満タンな日々です!

0 件のコメント:

コメントを投稿