12/25/2011

サンタがウチにやって来た


今日は朝からよく働いたぁ♪年末の忙しいのもピーク。大忙し、でもあっという間の一日でした。

ついさっき、
仕事を終えて冷えっ冷えの外へ出ると、クリスマスツリーも撤収中。
23時だもん、もうクリスマスも残りわずか。
毎日の通勤で横目に見てただけ、クリスマス本番に向けて毎晩キラキラきれいにライトアップされてたツリーなんて素通りだったのに、
撤収される姿には何やら思いをはせたく写メった私。
だって、フェンスとトラックに囲まれて「おつかれさま」って片付けられる姿はいまだけだからさー(笑)

今日一日が思った以上に忙しく盛況な日になった安堵感で片付け途中のツリーも美しく見えるってもんよ♪

クリスマスイブだった昨夜、私はサンタクロースにお願いしました。欲しいもののお願い。

「明日、沢山のお客さんと沢山のセールスをください」

かなった♪

子供の頃から一度もサンタクロースなんて信じたことなかったけど、
初めて思った「いるかも!」って、、、30過ぎて初めて(笑)

なにはともあれ、今年も元気で私らしいクリスマス。感謝!
あと15分程でむかえる12月26日からは一気にお正月ムードにチェンジ!
残す今年も幸せに過ごして、ステキな新年を迎えましょ♪

☆MERRY CHRISTMAS☆

2 件のコメント:

  1. 今年は本当にお世話になりました。
    英語ブログの方は敷居が高いので(英語でコメントできない)、こちらで、御礼申し上げます。
    もし、サンドイッチの解決ができなければ、今も、夜眠れないところでした。
    新年がよい年でありますように、お祈り申し上げます。望みの成就されますことを。

    返信削除
  2. 足立sunnyさん、
    こちらこそ、お世話になりました。
    世にあふれるたくさんのブログの中から見つけてくださって、そして他愛も無い記事におつきあい頂きありがとうございます!
    また私もおじゃましますね♪
    足立sunnyさんにとっても今年が良い一年になりますように!
    HAPPY NEW YEAR!

    返信削除