12/06/2011

良い休日宣言

神様おりてきそうな雲と太陽の朝です♪
今日もやりたいことだけ勝手きままに、満タンスケジュールの休日!
今日の午後はドキュメンタリー映画2本だて。
「チェルノブイリ・ハート」
「いのちの子ども」
ヒロシマ国際映画祭2011、今週限りの上映なので逃さず行ってきます!

夜は英会話クラス。おっと、その前に、午前中に宿題をしておかないと!早めにやっておけばいいのに、まだ時間あると思うとなかなか…後回しにしてしまうからいけない。

そして夜は、何年ぶり?な友達との会合。
「飲み会」です♪
今日も楽しみなことがたくさん!とても自分勝手ペースで(笑)良い一日になりそうです!

2 件のコメント:

  1. いつのまに、こちらを用意されていたのですか?
    先日(だいぶ前だったような気もしますが)の渡米で、ニューヨークから、なにか辺鄙なところに行かれて、ここがいいか、などお話されていたような気がするのですが。
    あれから、けっこう経ちましたですね。

    留学記、今から楽しみです。
    あ、これも留学記の一部でした、ですね。
    では。

    返信削除
  2. 足立sunnyさん!コメントありがとうございます。
    ふふふ♪
    しれーっと始めました。
    そんなに書くネタは無いので、あっち書いてこっち書いて…の気分しだいです。
    そうです、辺鄙なところへ行ったんです。でもそれから頭を動かし自分をみつめ(笑)…そして最終的には「勘」で。
    準備をすすめています。
    いつも読んでくださってありがとうございます!

    返信削除